shiorikimono’s diary

プロの着物スタイリストが教える、お金をかけずに着物を始める方法、失敗しない着物選び、お洒落コーディネートなどお役立ち情報。また趣味の旅情報やダイエット美容など女子のためのお役立ち情報を配信。

40代まだまだこれから

はじめまして。shioriです。
ブログ初挑戦。ドキドキです。
40年生きてきていろんな経験をし、最近は自由にお仕事をさせてもらえるようになりました。ありがたい・・・
だけどいいことばかりでは無く、人から裏切られたり、思いもよらない言葉で傷つけられたり。
結構生きてきて少々のことは平気になってた気がしてたんですが、おばさんでもやっぱり落ち込む時は落ち込む。。。
人生まだまだ上っている途中なんだなと前向きに考え、新しいことを始めようかなと思ったのがブログ始めようと思ったきっかけです。
何を書こうかなあと考えるのも楽しくいい気分転換になりそうです(^^)

趣味にしていた着物が今は本職。
旅行会社に勤めていた経験から旅行情報、また意外と美魔女なので美容の情報など、どんどん投稿していきます。
よろしくおねがいします(^^)!